もっふるの日記

日々の記録や役立ちそうなことを記していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ULTORAプロテインで美味しくダイエット【買ってよかったもの】

引用元:https://ultora.co.jp/ 自宅で過ごす時間が増え、 日々の運動不足を補う為に筋トレを始めた方も多いのではないでしょうか。 せっかく時間と労力をかけて筋トレをするなら、 効果を最大限に発揮して、いち早く理想的なカラダを手に入れたいものですよ…

クッキングバーナー【買って良かったもの】

あったら便利なことは想像できますが、中々購入まで至らないものってありますよね。 私にとってこのクッキングバーナーがその中の1つでした。 私が購入を見送っていた理由としては、 カセットガスを使用する為、安全面で不安があったのと、 想定する使用用…

鳳凰美田 黒判 復刻版【栃木】~美しい田園から復活~

今宵のお供は栃木県を代表する銘酒、小林酒造の「鳳凰美田」です。 1872年(明治5年)創業の小林酒造は栃木県南部の小山市に位置し、 日光山系の伏流水が湧きだす美しい田園が広がる地で銘酒を醸しております。 小山市に編入合併する前は下都賀郡「美田(みた…