もっふるの日記

日々の記録や役立ちそうなことを記していきます。

ULTORAプロテインで美味しくダイエット【買ってよかったもの】

f:id:moffle00:20200712230851p:plain

引用元:https://ultora.co.jp/

自宅で過ごす時間が増え、

日々の運動不足を補う為に筋トレを始めた方も多いのではないでしょうか。

 

せっかく時間と労力をかけて筋トレをするなら、

効果を最大限に発揮して、いち早く理想的なカラダを手に入れたいものですよね。

 

そんな時に効果を高めてくれるのがタンパク質(プロテイン)です。

 

ただプロテインもたくさん種類があって、いつも選ぶのに迷ってしまうのですが、

ULTORAプロテインは味がとにかく美味しくて、必要な栄養素が含まれているので、

レーニングのあとに飲むのを楽しみに頑張ることができます。

 

私は牛乳で混ぜて飲んでいるのですが、

チョコ風味はミルクチョコレートというよりはビターチョコに近い味わい。

 

ストロベリー風味は自然な甘さでさっぱりとした喉越しで、

ゴクゴクとタンパク質を摂取することができます。

抹茶味はまだ飲んでいないので、早く飲んでみたいです。

 

レーニングをしていなくても間食の代わりに飲むくらい飲みやすく、

一杯30gあたり約23gのタンパク質を摂取できるので、食事の補助として最適です。

 

余談ですが、パッケージがとてもオシャレなので、

部屋に置いているだけでカッコ良い部屋を演出できちゃいます。

(私の自宅ではどこに置いてもオシャレにならなかったので壁を背景に撮影)

 f:id:moffle00:20200712232732j:plain

 

 

ULTORAのHPにも下記の通り記載されているのですが、

 

本来プロテインは、すべての現代人に不足しやすいタンパク質を手軽に補給するためのものであり、必ずしもトレーニングを頻繁に行う人だけが飲むものではありません。
特にダイエットシーンにおいてはタンパク質は必要不可欠であり、プロテインとは正に「飲む健康食」そのものです。

 

鍛えている人だけが飲むものというイメージを覆す為に誕生したブランドでもある為、

日常の栄養補給として生活に取り入れても良いかもしれませんね。

 f:id:moffle00:20200712232825j:plain

ultora.co.jp

 

www.s-re.jp